こんにちはジュニです

モラタメ

タメせる商品です

「ミルクのようにやさしいダイズ」1000ml 6本セット

スゴイダイズシリーズの豆乳です

ミルクのようにやさしいダイズ

栄養成分の違いは以下のとおり

普通の豆乳だと、カルシウムがないのですが、

ミルクのようにやさしいダイズはカルシウムが

牛乳と同等量取れるのです

前にスゴイダイズを飲んでいました

このスゴイダイズですが、

ダイズ100%で、本当にお豆腐を飲んでいるかのような味でした

それはそれで美味しいのだけど

ミルクのようにやさしいダイズ

ミルクのようにやさしい味わいなんですネ~

とっても飲みやすいし

甘味もあって美味しい

これ、本当に美味しいワ~

ミルクのようにやさしいダイズ

ミルクのように優しい?

ウチとしては、「ミルクよりも優しい

と言いたいとこですネ~

だってネ・・・

ウチはみんな牛乳が大好きなのですが・・・

次男はお腹が弱く

牛乳を1カップ飲んだだけで、お腹をこわしてしまうんです・・・

でも、ミルクのようにやさしいダイズはお腹にも優しいですネ~

次男は安心して

「美味しい~と言って

毎日飲んでます

「なくなったら買ってくれ~ とも言ってます

ノンコレステロールなので、

私やダンナさんにも良いし

食物繊維も含まれているのも嬉しいですネ

豆乳が苦手な方にも

美味しく飲んで頂けると思う

これは本当に美味しい豆乳だわ~

みなさん、

ペタしてね