こんにちはジュニです


旅行2日目です

ただ今、日帰り入浴した

きぬがわホテル三日月の入浴施設の写真を加工中です!

記事は明日UPしますネ~



さてさて

温泉三昧した後は、鬼怒川の駅前でお昼を食べました


鬼怒川へは何度も来ているのですが・・・

どうも、これ!!と言った食事処はないんですよね・・・

リッチに行けるなら・・

ゆば御膳みやざきなんか良いけど・・・

高いのでムリ・・・


なので、お蕎麦が美味しい石挽手打そば 浜一

入ったら・・・

「お蕎麦が売れきれてしまいました!!」と言われた


去年は確か休みで入れなかったから・・今年こそは~

と思ってたのに・・・


最近鬼怒川にホテル三日月ができたせいだろうか??

鬼怒川のお店が前より賑わってるのだ~


その頃、駅前は大雪が降っていて・・・

もうどこでもイイや~!

という感じになって入ったお店は

土産物屋のレストラン杉ん子


あまり期待はしてなかったのだけど・・・


んん??

イイもの発見


温泉麦酒(おんせんビール)

ビール好きのジュニさんがこれに飛びつかないワケがない

お食事を決める前に1杯飲もう


ホントに1杯で済むのか・・・



う~ん苦味があって少し香ばしい感じがするのはなぜか?

私の大好きな味である


1本580円だったので、後で土産物屋で買おうと思ったら・・・

1階の土産物屋にはなく・・・

お酒をいっぱい扱ってる土産屋さんに行ったら・・・

なんと600円レストランのが安い・・・普通逆だと思うけど・・・



まぁ、そんな話はさておき・・

ビールをすぐ飲み終えてしまった私は・・・

物足りないので大瓶ビールを注文

また飲んでしまった~


そして、お食事もついでに?注文!!

鍋焼きうどんを注文


土産物屋のうどんだから・・・期待はしてなかったのだけど・・・

しかも・・よく見て~・・・鍋焼きうどんのくせに細~い麺

余計期待できないと思ったのに・・・


んん?

美味しいではないか~


麺が細いのにぶよぶよしてなく

何気にもちもちしてるの~

これは旨い~良かった~


お値段は1000円・・ちょっと高いとは思うけど

これがこういうお店では普通なんだよね


なにはともあれ、

美味しいビールと美味しいうどんを食べれて

満足なジュニさんでした~

次回こそ、きぬがわホテル三日月のお風呂の紹介で~す

ペタしてね