月日が経つのは早いものですねびっくりマーク

骨折してから4ヶ月が経ちました。

現在は杖をお守り代わりに持ってます。



めちゃ意識して出来るだけ早く歩いてみました。

前からのことを思うと歩き方も普通になってきてますニコニコ

これからは片足立ちでかかとを上げる練習。

階段の上り下りの練習。

走る練習。

です音譜

が、

先週の水曜日に主治医の先生の診察がありました。

その時に言われたのが

「アキレス腱が全然伸びてないよ!」

「普通に歩けるようになりたいんやったら、かなりがんばらないと!」

ですガーン


そう!確かにまだ伸びてない気がします泣

今ね!階段の上り下りを積極的にしてるのですが、下る時ってかなりアキレス腱を伸ばして降りるんです!

事故するまでは考えても見ませんでした!

だから一段ずつは下りることができません泣


アキレス腱伸ばし

今まで以上に意識します。


自転車は慣れてきました😊

安全運転でがんばってますびっくりマーク


5ヶ月目の目標に向けて

焦らず、無理せずリハビリしていきますニコニコ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます虹