こんにちは音譜

退院してから時間が経つのもあっという間です!

毎日リハビリですびっくりマーク




久しぶりに施術をしましたニコニコ

骨折中にも関わらず、私に施術をお願いしてくれて本当に嬉しいです飛び出すハート

氣功は手が動けばできるということをこの身をもって実感しました飛び出すハート

はい、もちろんこのカラダが滅びるまでやっていこうと思います音譜


11月9日(金)

リハビリはどの時間も空いてなくてお休みです。

でもそれで良かったんですグッド!


血糖値が高くなり始めてる頃から

ずーっと診てもらってます内科の2ヶ月に一度の受診日でした。

もちろん前回受診した時はスタスタ歩いてる私でしたびっくりマーク

名前を呼ばれて診察室に行くまで何も知らない先生!

私が入るなりいきなり

「どうしたんびっくりマーク今日は診察室来るの遅いなぁ〜、さっき見かけたのにと思っててん!松葉杖🩼見えなかったのでビックリしたびっくりマーク

と、これまでの経緯を説明しました。


入院してたところの血液検査の結果を全部持って行きました。

そして先生に

「事故当時の頭と足の画像持ってきたのですが見ますか?」

と言ったら先生は

「うん、見る見る!」と即答でした(笑)

入院中は辛かったけど、内科の先生が微笑みながら

「A1cは下がってるで!流石病院食!大したもんや」と言ってました(笑)

1ヶ月入院でHbA1c7.4%だったのがHbA1c6.9%に

下がってるんです!

これから家の食事でもがんばりますびっくりマーク


診察も無事終わり、またバスに乗って帰ります。

足が不自由だと正直乗り物は怖いです泣


この日は家を12時に出て、家に着いたのが16時少し過ぎてました!

病院に1時間いたとしても往復3時間はかかりましたびっくりマーク

バスの乗り降りに凄く手間取ってしまいました泣

はぁ〜!

緊張したびっくりマーク


これからはカラダの不自由な人にもっと寄り添っていこうと思います飛び出すハート


12日(月)  14日(水)  16日(金)

リハビリ通院 がんばりました。

全荷重かけれるのにまだまだかけれない自分が歯がゆいです泣


来週辺りからは片松葉だけで歩く目標を立てますびっくりマーク


この頃自分自身浮き沈みが激しいんです泣

上手く歩けると思ったら歩けない日もあってね泣き笑い

でも沈む時も私なんだと受け止めて今日は調子が悪いねん!と思うことにしました。


リハビリ中の方!

マイペースでがんばってくださいねニコニコ

辛い日もあるけれど、

お互いがんばりましょう音譜



最後まで読んでいただき

ありがとうございます虹