皆さまこんにちは〜ニコニコ

昨日は、友達のりかちゃんとりかちゃんの娘ちゃん、めいの合同誕生日パーティーをしました。
このご時世なので、ささやかに家でのパーティーでした。
子供達が「チームおさななじみ」と名前をつけてくれて(笑)良い感じです音譜

娘達も社会人になり、会える時間を作るのが難しいですが、こうやってイベントなど企画して今後も会っていきたいなぁと思いますニコニコ


お馴染みの
ローストビーフ 手巻き寿司


そして、ティラミスのリクエストがあり、
ほんとに見た目「手作り」ですが(笑)気に入ってくれました。
味も美味しかったと、自画自賛しときます
(笑)

ちょいとびっくりビックリマークサプライズ目がありました。
主人が、りかちゃんとめいにお花💐のプレゼントを買ってきました!!
スーパーで悩みながら買ったそうです。
見てくれがちょいと残念やったけど(笑)気持ちがこもってるのは確かでしたヒマワリ

パーティーが終わり、写真が送られてきました。


めちゃ綺麗に飾られてますラブラブ
即主人に見せたら、凄く喜んでましたニコニコ
めい 綺麗に花を生けてくれてありがとうニコニコ

そしてネイルケア練習のモデルになってくれましたニコニコ
んーやっぱり載せちゃいましょ〜(笑)


甘皮処理しました(右手)
もちろん全部の指をさせてもらいました音譜

ありがとう🙇‍♀️

お二人ともに素晴らしい年になりますように
お祈りいたしますケーキ音譜


次は寒くなる頃に、お鍋でもしますかラブラブ!


最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m