「今日はマフラー無しで死んだ🧣」ガーン
と帰って来た娘爆笑

こんばんはニコニコ


外は寒くても
室内ではアボカドがだいぶと大きくなりました。

昨日は何年かぶりに
娘と思いっきり喧嘩しました。
イライラしてたのは私の方!
娘は至って冷静です。

この頃考えることが多く、普段は周りのことはあまり気にしないのですが昨日はいつまでもスマホを触ってる娘にキレてしまいました!

私「スマホばかりせんと早くご飯食べえや!」

娘「何ママ怒ってるん!」

私「怒ってないよ!」

娘「それが怒ってるって言うねん!こんなこと言うたことないのになんで⁉️」

私「携帯ばかり触ってるからって言うてるやろ!」

娘「絶対ちゃうわ!意味も無いのにキレるな!」

と言ったところで私はお風呂に入り、
頭が真っ白状態。
で、ふと答えが分かったんです。

これから先のことに不安がよぎってしまった。
娘には言えない、でも分かってほしいの矛盾!
素直に言えば良かったのに言えなくてこんなことになってしまったと後悔ショック

これで自分にある不安がはっきりと分かり、
お風呂から上がり娘に
「ごめん。なんか不安がよぎってしまった!」
と伝えると
娘は「アホやろ(笑)」とあっさりしたものですニコニコ

以上で終わりましたが、
理由は分からなくても私の悩みを引き出してくれた娘に感謝ラブラブ
私に怒ってくれた娘に感謝です。

私自身もほんまにスッキリしました。

蓋をせず掘り起こすことは
本当に大切です。

当たってしまいましたが・・・(笑)

★私は氣功整体師で
主に病んでる部分に手を当て
ヒーリングをしています。
尼崎武庫之荘でやってます。
海美うみ氣功整体院
といいます。
氣功(施術内容はこちらをクリック)やヒーリング(ヒーリングはこちらをクリック)を使った施術を行なってます。カウンセリングも同時に行います。
小さなお店ですが、たくさんの方がこの整体院で施術を受けてます。私もたくさん助けられていますニコニコ
いつでもお気軽にお越しください!
素晴らしい仲間がたくさんいますよ!
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ
よろしくお願いしますニコニコ

★趣味でゴスペルを歌っています音譜
ゴスペルを歌い始めて、かれこれ7年目になります。
音譜神戸ゴスペルビジョン
で楽しく歌っています。
月に一回の本場アメリカからの講師を招き、歌を通してゴスペルの本質を学びながら楽しく歌っています。
また、オレンジリボン幼児虐待防止運動にも参加させていただき、色々なイベントで活動しています。
月に1、2回はバンド練習もしております。
クリスマスまで、イベントやライブが目白押しです。
12月21日(土) 19:00〜
音譜イマジン ウエスト・オーシャン ◀️こちらをクリック
でクリスマスライブをします。
クリスマスの曲を色々と歌いますニコニコ
楽しみにしていてくださいね音譜
・私も歌ってみたいと思われた方は、初心者でも丁寧に教えていきますので、お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ
▶️ 神戸ゴスペルビジョン ◀️こちらからです。
最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m