⭐️元気なココロと
カラダを
取り戻そう

尼崎武庫之荘
海美うみ氣功整体院は
氣功・ヒーリングを
取り入れながら
本来の自分自身を
取り戻していく
整体院です

女性特有の病気(子宮筋腫など)

私、佐和田幸子が
お手伝いさせて
いただきますニコニコ


海美うみ氣功整体院 音譜ホームページです音譜



今日は癒手道の仲間ののりちゃんの地元、
天理で自力運動療法講座がありました。

皆さま、朝早くから
にお越しくださり
感謝でしたニコニコ

今日は皆さんのリクエストで
腰です!
腰の運動をする前に、
足首、膝、股関節と順番に
回していきます。

片足ずつして
する前とした後の違いを実感していただきます。

足が軽くなり、皆さん楽しそうに
運動していますニコニコ

大阪と比べて天理は凄く寒かったのですが、
自力運動をしてると
カラダがポカポカしてきて
皆さん暑いとおっしゃってました。
ぐるぐると円を描く運動をするだけで
カラダの中から暑くなってきますニコニコ




腰だけではなく
内臓や子宮
冷え性
更年期障害(全般)
にも効果的です

きっと今日は良く眠れると思いますニコニコ

本当に皆さん喜んでいただいて
感謝してます。

皆さん笑顔がステキでしたニコニコ

のりちゃん
この場を与えてくださり
本当にありがとうございます。
感謝しますm(_ _)m




最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m