リヴァイアサン♡ | ♡Every day,Love Holic♡

♡Every day,Love Holic♡

ブログの説明を入力します。



こんばんは…♡
本日は\いきなりどうした?/とツッコミたくなるくらいの過去の振り返りもいいとこblogです♩.◦笑


ずいぶん時差ありすぎですが……そんなことよくある私ですが……Σ(ノд<)
振り返りPicによろしければお付き合いくださいませ…♡(注:季節感なし)



遡ること数年……



え。笑



健人と風磨の初のソロ公演♡
「Love Ken TV」と「風is a doll?」に行っていたシーズンのお話♡


サマパラのオーラス後…
Sexy Zone Channelのロケ地の1つリヴァイアサン改め「今井屋」さんへ行った時のことです♡笑


「心斎橋本店in大阪」はかれこれセクガル会でお友達と2回ほど行きました♡(楽しかったね)


この日は「恵比寿♡今井屋♡総本店♡」
まさに念願のロケ地へ初潜入♡笑








「佐藤さま他4名…♡」笑





メニューは5人と同じもの&Pickもフル動員♡(注:完全個室です♡笑)


















〆は勝利の親子丼…っていうセクガルあるある♡
(これもう何してる…?笑)


確か店員さんがセクシーたちのお席をご案内してくださった記憶がうっすらあるようなないような……♡


サマパラオーラス後のテンションということも相まってとにかく楽しすぎて楽しすぎた記憶♡


食べてはふざけ、ふざけては食べるふまけんとそれに振り回される弟たちが可愛すぎて、可愛いすぎた、抱腹絶倒のSexy平和Zoneが繰り広げられていた焼鳥の放送回…♡大好きだったな♡








はい♡
この「誰も興味ないシリーズ」しばらく続いたらすみません♩笑