もう再発させない!と決断してください! | 【スポーツする腰痛デスクワーカー/ミドル男性腰痛ヘルニア専門】35歳からのミドル世代が始める健康資産をオンラインで作る運動習慣

【スポーツする腰痛デスクワーカー/ミドル男性腰痛ヘルニア専門】35歳からのミドル世代が始める健康資産をオンラインで作る運動習慣

35歳からのミドル男性の座り過ぎデスクワーカーが習慣と姿勢を変えてヘルニア術後回復、再発予防へ。”5人限定”オンラインで「前屈プラス5cm」を目標にストレッチ×トレーニング!リハビリトレーニングで”ビジネスもスポーツ”も健康に稼ぐ人生へ変えよう!

 

● もう再発させない!と決断してください!

 

 

腰痛ヘルニア専門トレーナー吉田順子です

 

 

こんにちは。

 

ヘルニアのあなたにとって、痛みはつらいもの。

 

さらに、足やおしりにかけて、しびれなどの症状もあっても、これまでと変わらない習慣であったら、一生、付き合うことになるかもしれません。

 

もう、このヘルニアの痛みから卒業する!

再発させない!

 

そう決断をしない限り、再発します!

 

 

 

ヘルニア男性のための腰痛改善レッスンはこちら

 

 

決断して、行動した男性の参加者からのお声を紹介します

ヘルニアで手術をしました。

 

もう、あの時のつらさは経験したくないので、再発しないために、レッスンを受けました!

 

やっぱり、この慢性化したヘルニアには、「運動」で動かして、続けることなんですよね。

 

60分のレッスンの時間があっという間に感じたくらいでした。

 

普段、意識しない関節の動きを意識することで少しずつですが、軽くなりました!

 

マッサージや整体など、いろいろ試しましたが、ヘルニア改善には、運動なんだと思います。

そして、その場だけで改善したとしても、結局は普段の習慣が大切!だということを実感させられました。

いかに習慣にすることを教わりました。

そのためには、月2回ヘルニアのために身体と向き合う時間と決めて参加します!

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

男性限定のヘルニアのための腰痛改善基礎レッスン!

 

 

レッスン後の変化

・ヘルニアのための正しい運動方法と身体の使い方が分かることで仕事や普段でも気にするようになります

 

・レッスンを続けて「運動を習慣にしていくこと」で動きやすくヘルニアの痛みがラクになります

 

腰痛経験者のレーナーから正しい運動方法を修正してもらえることで自己流では得られないレッスンだからこそ続けることができます!

 

レッスン開催日は3月8日(木)です

 

募集締め切りは前日までとなっておりますので、本日中にお申し込みください。

 

 

 

男性ヘルニア限定腰痛改善基礎レッスンのお申し込みはこちらから