今日の現場は音符
 
埼玉県の行田駅で待ち合わせ~ニコニコひらめき電球


なので埼玉の現場だと思ったらニコニコ、 


そこから車DASH!車で移動長音記号2にひひ


車内でおしゃべりしてたら音符
着いたよ目


栃木県の足利市ニコニコ



そしてそして 


1日遅れの長音記号2ニコニコ


美紀的状況☆-NEC_0668.jpg


サンタですけど何かニコニコ(笑)

しかもしかも



美紀的状況☆-NEC_0671.jpg


あゆみちゃんと一緒長音記号2ラブラブ!ドキドキ

すっごい久しぶりでニコニコアップ

近況報告いっぱいしたよニコニコ音符


全然変わってなくてニコニコ音符 

ちょっと更にスリムになってたかなニコニコキラキラ


あたしも頑張ろうニコニコ


今日はね~

B級グルメを400食チョキ売りさばいたのだ長音記号2にひひ(笑) 



美紀的状況☆-NEC_0670.jpg



再会を誓って、 

長旅電車帰ってきました長音記号2ニコニコ音符


あゆゆまたねニコニコラブラブアップ