六本木でHERMESのお仕事終えたら、 




急いで渋谷へ~





美紀的状況☆-NEC_0617.jpg





街はどこもキラキラしててキレイ






ハッピーオーラに包まれてるよね





私も大好きな人に会えるから





はやる気持ちを押さえて待ち合わせ場所へ急げ長音記号2ラブラブ







お仕事を終えて横浜から来てくれた 







美紀的状況☆-NEC_0654.jpg




みかちゃんまちゃこ






クリスマス




今夜はめっちゃ寒いから




牛タンでしっかり暖をとろう(笑)




美紀的状況☆-NEC_0657.jpg




部活帰りの学生のように 


腹ペコだった私たち





3人とも、ごはんナイフとフォークおかわりしちゃった




はぁ~ん幸せ ドキドキ








今日はいよいよクリスマス



これから
最後の
HERMES入りま~すニコニコキラキラ




美紀的状況☆-637963.jpg




皆さまも、楽しいクリスマスを