昨日は

美紀的状況☆-NEC_1066.jpg

おはようから晴れ 


美紀的状況☆-NEC_1069.jpg

おやすみまで星空、 


長い1日も、
みんなが一緒だとあっという間だったよ~ニコニコ音符アップ 


美紀的状況☆-Image086.jpg


真夏のスーツは暑いけど、

サンダルキラキラ激戦を乗り越えた私たちも熱いアツイニコニコアップラブラブ(笑)

美紀的状況☆-NEC_1068.jpg

みかちゃんドキドキ、まちゃこドキドキ、ちかちゃんドキドキと、 

いつもの 
チズJAPANは 
サムライblackでがんばりましたニコニコ音符キラキラアップ




そしてそしてニコニコアップ

今日は
これからまた 

熱い戦いに参戦してまいるぞニコニコラブラブ

戦場へ向かう電車電車の中、トントコ・トントコ曲を聞いてイメトレしてますが、
うっかり腰が動いちゃいそうでニコニコ(笑)
要注意人物ニコニコあせる音符(笑)


では、
いってまいるぞドキドキ


合戦じゃ~ヾ(=^▽^=)ノ音符