仙台のお仕事の帰りの日ひらめき電球

1日自由だったから、

松島まで1人旅長音記号2ニコニコ音符


美紀的状況☆-NEC_0897.jpg


かわいい仙石線ドキドキ
電車乗り降りの際はボタン式ニコニコドキドキ


美紀的状況☆-NEC_0896.jpg

松島は
仙台から近くてびっくりニコニコ音符


のんびり歩いて 
円通院へキラキラ



美紀的状況☆-NEC_0898.jpg

静かな森に、 
神聖な空気につつまれて
たたずむ霊廟クローバー

とっても落ち着いて 
心静まる場所だったよニコニコ

しかも
鎖国時代に持ち帰った西洋文化が残っていて、 

こんな佇まいなのに、 

厨子には、バラ、ハートドキドキ、スペードスペードの模様が画かれていたり

ちょうどバラの時期だったから、 
日本最古のバラ園も見頃だったよ~


美紀的状況☆-NEC_0899.jpg

円通院(えんつういん)は
えんが通じるって名前から、 
縁結びでも有名なんだってドキドキ


美紀的状況☆-NEC_0900.jpg

小さなこけしに願いを書いてキラキラ

私も奉納してきましたニコニコひらめき電球キラキラ


美紀的状況☆-NEC_0901.jpg




美紀的状況☆-NEC_0907.jpg

このあたりは
静かで、清々しくて、
別世界にいるみたいクローバー


伊達政宗の瑞巌寺
門まで行ったけど、
改修工事で、中も外も見れないらしく、 
今回はパス 


ここらでちょっとひと休みニコニコお茶音符

築380年の茅葺き屋根の
とっても雰囲気のある
お茶屋さんで 

手作りずんだだんごいただきましたにひひドキドキ



美紀的状況☆-NEC_0905.jpg


美味しかった~ニコニコドキドキアップ