ホテルから、 

歩いて15分くらいのところに 
カルフールがあったからニコニコ、 

滞在中に何度か行って 

食料調達してたよ~



美紀的状況☆-NEC_0028.jpg


大好きだったパイナップルジュース




美紀的状況☆-NEC_0029.jpg



フランスパンもいっぱい種類があるの~



やっぱり
外国のスーパーは楽しいね~


でもやっぱり
タヒチは物価が高め



日本と変わらないような物ももちろんあるし、 


日本よりほんのり高めって感じだけど、


これから旅行される方、
大丈夫ですよニコニコキラキラ


スプライトは高くても、
フルーツのジュースは安かったり音符


お水も、いくつかお店をまわると安い所見つかるよニコニコ長音記号2ドキドキ


スーパーは、
お土産になるものも、

とっても安く買えたよニコニコドキドキアップ


ココナッツやバニラ、ティアレの

オイルやスプレー、
ソープにバスソルトドキドキ

紅茶やクッキープレゼント
バニラエッセンスも安く買ってきたよ長音記号2ニコニコドキドキ



たまにこうゆうのを見つけて
楽しんでみるのも旅の愛嬌ニコニコ音符キラキラ

だってこれ見て~ニコニコ

価格が「1050」ってなってるのわかる!? 



美紀的状況☆-NEC_0030.jpg



2個パックのフルーツのヨーグルトだよ


1パシフィックフランが、 
約1.3円だったから、


ヨーグルト2個で¥1300越えちゃうのニコニコ!!
びっくりしたぁ


ヨーグルトは
価格がピンから切りまであって、

一番高いのは
2個パックで¥2000越えてた

でもヨーグルトほしくて
結局¥700くらいのを購入

セレブ気分~



美紀的状況☆-NEC_0053.jpg




NOA NOA TAHITIの

バニラティーと 
ココナッツティーの 

ティーバックを 
買ってきたんだけど、

すっごい香がよくて
味ももちろん

1缶¥700くらいで、軽いし、
お土産にもおすすめですよ~


私ももっと買ってくればよかったよぉ~

今は、タヒチの香を感じながら、 
大切にちびちび楽しんでま~す


あ~また行きたいドキドキ