ルロットってな~んだ


港の一角に 

トラックを改造した屋台のレストランが集まる場所があるの


そこがルロット♪

美紀的状況☆-NEC_0038.jpg


夜になると 

次々オープンして
にぎやかになってきたよニコニコ



美紀的状況☆-NEC_0039.jpg



車もいろいろ


ピザや中華、
ステーキにカレー

メニューもいろいろ


美紀的状況☆-NEC_0037.jpg



ブタブタの丸焼き 

初めて見たよぉ



どこにしようか優柔不断に迷ってたら、 

かわいい売り子ちゃんに 

「ぜひ食べてってょ~

って感じでお誘いされて、 
中華に決定


いっぱいあるメニューから選ぶと、 

「ごめんなさぁいそれは売り切れなのょハートブレイク

って感じで 二転三転。。。 

結局 
焼きそばと中華そばに決定
そばかぶり汗
と思ったんだけどビックリマーク


ん~ドキドキ両方とも美味しかったよ~




美紀的状況☆-NEC_0040.jpg



食べおわる頃にはすっかり暗くなって、 

いい感じ



美紀的状況☆-NEC_0041.jpg




ところで、

タヒチには、
普通にオカマちゃんがたくさんいて 
意外だったな~

タヒチの男性はりりしいイメージだったから 



体格はけっこう立派だけど、
きれいにお化粧しててニコニコ口紅

しぐさがとっても女性っぽくて、
優しくて、控えめなの


笑顔もかわいいんだ~


ちゃんと市民権も得ていてね(笑)、 

インターコンチネンタルの 

メインダイニングナイフとフォークの 
ウエイターさんにもいたんだよ


長い髪をきっちりまとめて、 

極上の笑顔で接客してくれるの

マルシェ(市場)にいたオカマちゃんも、 

私のTシャツワンピース選びに 
細かなアドバイスくれたり
親切に一緒に探してくれて


感じよかったなぁ~


お国柄って、 


おもしろいね~