賞をとったりするらしい
エア・タヒチ・ヌイ飛行機キラキラ 

わくわく搭乗すると、 


さっそくタヒチの花チューリップ赤ティアレをくれたよ




美紀的状況☆-201001242221000.jpg



ティアレは、白い7枚の花びらで 

とってもいい香がするの



美紀的状況☆-NEC_0021.jpg



機内はタヒチアンミュージックで、 
まだ成田にいるのに 

さっそく南国ムード満点


年明けすぐだったけど、


機内はとても空いてて快適

夜間はカップヌードルをいただいたりニコニコ音符


なんとシャンパンまでエヘ
美紀的状況☆-NEC_0022.jpg


眼下に青い青い海が広がって


タヒチ到着~



美紀的状況☆-NEC_0010.jpg


到着側のエントランスは 
落ち着いた南国リゾートな雰囲気で、
とっても趣きがあってニコニコ

なんとなく 
ジャングルクルーズのエントランスを思い出したのは私だけ?(笑)



入国して、 

まず出迎えてくれたのは この子



美紀的状況☆-NEC_0011.jpg



…カニ




美紀的状況☆-201001242225000.jpg



分かる~!?


トランクをピックアップするコーナーで 

お散歩中のカニちゃん



楽しい旅の始まる予感



人間のガイドさんとも合流してキラキラ

お花のレイをかけてもらったよドキドキ


今回現地でのガイドさんは

アルファ・インターナショナル・マラマ・ツアーズさん

にお世話になりましたクローバー


日本人ガイドさんが
とっても感じがよくてドキドキ

なんでも相談できて、

滞在中、あれもこれもと、
とってもお世話になってしまいましたニコニコドキドキ


さぁまずはホテルへ~車DASH!


今回の滞在ホテルは 

インターコンチネンタルにしたんだ~




美紀的状況☆-NEC_0018.jpg


天蓋つきのベッド
初めて~



美紀的状況☆-NEC_0023.jpg


広いお部屋のあちこちに 
お花で飾ってあるの




美紀的状況☆-201001242218000.jpg


テラスからの眺めもいいッ




美紀的状況☆-NEC_0016.jpg



この景色を見たら、

あ~タヒチに来たな~って実感ニコニコアップドキドキドキドキドキドキ


日本を夕方出発して、

約11時間飛行機

タヒチには朝着くから、 

長い長い1日目は、まだまだこれからなのですニコニコキラキラ


タヒチについた感想は

想像してたような
ギラギラな暑さはなくて
過ごしやすいラブラブ!

でも
思ったよりは蒸すかなニコニコあせる

タヒチは雨季だそうで、 

風が吹いたら、
次に雨が降るんだってニコニコ


滞在してて、
ほんとにそうだったから、おもしろいね 

わかりやすいニコニコひらめき電球

晴れて

風が吹いて

ザーって雨が降る

の繰り返しだったよニコニコ


さぁ、荷物を置いたら 


島内観光へ出発~車DASH!ラブラブ