最近のお仕事は、 

食品を扱う事が続いてますよ~ニコニコ


昨日は蓮田という所で、


ラ・ベットラ・ダ・オチアイ 
オーナーシェフ

落合 務シェフナイフとフォークキラキラ

クッキングショーでした


パスタを2種類 

あっという間に作ってくださったんだよ~


私達が作るときにためになるヒントがたくさんたくさんのショーだったよニコニコ


「家庭で作るときは、わざわざ白ワイン開けるなんてもったいないから
お水で十分ニコニコキラキラ


なんて言って、

用意されてた白ワインを使わずに
本当にお水で作ったり音符



トークも楽しくて


お客様も、たっくさんでニコニコアップ

いっぱい学べるキラキラ

大成功のイベントでした




美紀的状況☆-NEC_0194.jpg


試食もちゃっかりいただき



美紀的状況☆-NEC_0198.jpg


ソースのレシピもしっかり(目分量でニコニコ)見てきたよ


ためになったね~ニコニコ音符
ためになったよ~ニコニコキラキラ


おつかれさまでした~