きゃあ~日本はさむいよぉ~




美紀的状況☆-NEC_0007.jpg



ただいま~


タヒチはステキだったよぉ~



青い海



かわいいお魚ちゃん達とたわむれて



美紀的状況☆-NEC_0006.jpg



このハンモックでの~んびり


もちろん 
タヒチアンダンスも~


ショーも観たし




プロのダンサーの先生に 

マンツーマンでレッスンも受けてきたよぉ~


タヒチでめっちゃ筋肉痛だったよニコニコ(笑)

そんな人なかなかいないよねにひひ


めっちゃめちゃUVが激しかったり


いろいろハプニングもありつつで長音記号1ドキドキアップ

とっても充実の旅だったよぉラブラブ!ドキドキ


日本人には
ほとんど会わないし、


世界中から旅行者が来てたんじゃないかなぁ~ニコニコ

スーパーでチラッと話したご夫婦はニコニコペルーから来たって言ってたし、





じつはね~ニコニコ 

出発の前日にデジカメカメラキラキラ
買って行ったんだぁ~ニコニコラブラブ

いっぱい写真撮ってきたからニコニコドキドキ

デジカメの画像から、 

がんばってブログするから、 

もうしばらく
お待ちを~


ムービーもいっぱい撮ったんだぁ


ダンスレッスンのときのムービーもニコニコドキドキ


ちょー宝物だよ



海でのんびり 
なにもしない を 
しに行ったのに、


いっぱいいっぱい思い出できたんだニコニコドキドキ