今度の秋キャンに向けて、いろんなものを買い足した。


基本わたしはテントは立てたくないのでダンナさんにお任せしたいが、行ける場所の幅が広がるので試しに買ってみた。


10回使えるかどうかのお値打ち品だしおそらく形状からして夏暑く、冬寒いやつです🥶


天気が良くなることを祈り、暖かく過ごせる服や快適に過ごせる椅子まで試しに一脚、密林で買った。


キャンプは思いの外椅子に座る時間が長く、こだわったほうがいいと思う。焚き火をしてまったりするのが目的なのだから。

腰痛もちだが腰が沈まずに心地よい。買い足そうかな。


あと、焚き火用風防や念の為のチタンペグも。

キャンプ沼にはまりつつある。