朝から筋肉痛(゚Д゚;) | しあわせ・しやわせ

朝から筋肉痛(゚Д゚;)

ご機嫌いかがでしょうか?

私は朝からダルーかったです。何故なら

筋肉痛(・_・;)_・;」・;」 」  ...まじ?だったからです。

笑うとお腹痛いし(苦笑)、歩くのも何するのもダルい。

でも、10代の頃、久しぶりに運動したらその日に

筋肉痛になってしんどかったのに、

今は翌朝に体全体に来るなんて・・・。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



もしや、年取った証拠でしょうか????


さすがに今日はスポーツクラブ行きませんでしたが、

明日はヨガに行きます。

そして、ミステリアスな先生(爆)にお会いしてきましょう。