そろそろはじめますか・・・。 | しあわせ・しやわせ

そろそろはじめますか・・・。

私は去年からスポーツクラブへ行っていたんだけどさー、

仕事やらいろいろ忙しいのを理由にお休みしてたんですぅー。

だから運動はじぇんじぇんしていない・・・。


この間、新聞で5月病の記事が載っていて

5月病を乗り越えるには気分転換が良いと書いてあったので、

私は多分5月病ではないけれど、

仕事のことでかなり凹んでいるのでそろそろスポーツクラブ

復活させようかなぁーって思ってます。


汗を書くと嫌なことまで洗い流してくれそうで、良さげだしさ。


今日また、色気も何にもないスポーツクラブ用の水着を

買っちゃいました(´∀`*)グフフフ

早速水中ウォーキングしに行くぞぉ!!


もうね、嫌なことあればドカ食いか食欲不振で困ったりしがちだけど、

青春!?(そんな年じゃないだろうー)の汗かいて

ストレス発散&脂肪もサヨナラ~ヾ(@^▽^@)人(@^▽^@)人(@^▽^@)ノ

しちゃいますから!!


いらないものは一気に

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

こんな風に捨てちゃいますかね!!


まぁ明日はAQUARIUS- active diet 持って頑張りマース