仕事の異動_| ̄|○||||| | しあわせ・しやわせ

仕事の異動_| ̄|○|||||

GWも終わりました。何となく体がダルい一日で笑顔もでませんでした。

何か朝からお疲れモード入っていました。


今日は突然、上の方から仕事が異動の話が来て、今までとは違う

仕事をすることになってしまいました。_| ̄|○

予想もしていなかった仕事の異動にびっくりでした。

出来ればそこの仕事には携わりたくないって思っていた仕事なだけに

さとう玉緒じゃないけどしょぼぼぼぼーん_| ̄|○|||||ってな状態。


今している仕事も、どっちかといえば苦手なほうで

最近やっと慣れてきたかなぁーと思っていたときでした。


でも何時までも悩んで逃げ腰になっていても

結局は自分にとってマイナスになるだけだし、

頑張れるとこまで頑張ってみるしかないのかなーって思ったりします。


新たな仕事でどんなことが起きるか分かりませんが、

仕事を通してもっともっと自分自身が成長できたらいいな。


今日はいつもと違いちょっと落ち込みモードですいません。




また明日もがんばるぞ!!!ぉぉおおおっ!

頑張れ!アタシ。