Sk8er Boi | 217...(NINA)オフィシャルブログ「LIFE IS FUNNY !!」Powered by Ameba

Sk8er Boi

某雑誌のスナップ撮りで

ストリートでちょっとスケーターが入ったようなオシャレボーイ~!!

ってことで。

一昨日の昼間に

ちょいと

繰り出してきました
!!!


STUSSYで働く
DAICHIくんのお陰で
結構撮れたんですなぁ~これが~!!!
しかも、
デザイナーの方やオーナーの方とも
共通の友達がいるって事もあって
仲良くなれたので

ほんっと、


繰り出す。

新しい人達に会う。


笑顔。


って、
こんな感じなんだな!

って実感した数時間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



出会いって素晴らしいね!





217...(NINA)のハッピィ☆落書き in LA!!

217...(NINA)のハッピィ☆落書き in LA!!

217...(NINA)のハッピィ☆落書き in LA!!

217...(NINA)のハッピィ☆落書き in LA!!


パパラッチと呼ばれつつも

ぱしゃぱしゃアップ

217...(NINA)のハッピィ☆落書き in LA!!


だいちくん!
同世代で、こうやって
ちゃんとアメリカで土台を作ってる君はほんと、すごい!
なんか、嬉しくなった(´∀`)


ほんとうに、ありがとう!


そして、

217...(NINA)のハッピィ☆落書き in LA!!

デザイナーのKB!!!!

217...(NINA)のハッピィ☆落書き in LA!!

オーナーのEDDIE!!!


THANK YOUヽ(゜▽、゜)ノ


グッド!

皆、最高におもしろい!

そして、
来てくれた

AICO!~~~


ありがと!!ドキドキ

けど


リュック・・・・


217...(NINA)のハッピィ☆落書き in LA!!


似合って
NE~!!!!

爆笑!!
キスマーク

さぁ~
今日も、
行かなきゃ!!!!!!(((( ;°Д°))))


って、思ってたら

雨。

焦ります。

まじどうしよう~!!!??