さんぷるせ〜〜〜〜〜〜っっっっる!!! | 217...(NINA)オフィシャルブログ「LIFE IS FUNNY !!」Powered by Ameba

さんぷるせ〜〜〜〜〜〜っっっっる!!!

ジョイリッチでやってた
サンプルセールに

お邪魔虫・・・w



217...(NINA)のハッピィ☆落書き in LA!!
217...(NINA)のハッピィ☆落書き in LA!!
217...(NINA)のハッピィ☆落書き in LA!!
217...(NINA)のハッピィ☆落書き in LA!!
217...(NINA)のハッピィ☆落書き in LA!!



ちゃんとしたカメラでもパパパパパ

パパラッチ~

したよ★ドンッ

そちらは、
今度ね。

w



今日は、

鹿児島からの幼なじみの
こーせいがお家へ来て
皆で晩ご飯食べた★

217...(NINA)のハッピィ☆落書き in LA!!



オムライスと~パスタと~
サラダ作った。
キラキラ

そして、


作業してる

私の

背後には・・・



なんと・・・・







!!!!!

217...(NINA)のハッピィ☆落書き in LA!!






こいつら馬


まじ、

うける。

だって、
ライブの映像見ながら

たくや
「俺だったらドラマーかな~???」


って話とか

ポージングについて話したり、、、、




笑えます。


ぶーぶー

ぷ。。。