ぽにょ話 in シャボン | 217...(NINA)オフィシャルブログ「LIFE IS FUNNY !!」Powered by Ameba

ぽにょ話 in シャボン

今流行ってるとやらの
ぽにょドキドキ

ブログ見てても

「ぽにょ!見てきましたぁ!!(*^▽^*)」

って、多いね!!!!~~~


って、

隣にいる
妊婦
に話してたところ。

「ポ~ニョポ~ニョポニョさかなのぽにょ~♬」

って、この部分しかしらないけど。唄ってみたら≧(´▽`)≦


なおちゃんが。。。。


えっ!!!???



さかな?!!??!



って、ビックリしてたので

え?
なんだと思ってたの?
って言ったら。


あらいぐま

だと思ってた~~~!!@@



って。。。
(((( ;°Д°))))


どっから、あらいぐまの連想がきたんだろ?
まさに、ネーミングで決めつけてた
妊婦なおちゃんでした


(^▽^;)






あと、もう一つ!!
今日ランチを持って来てくれたんだけど
「これ、鮭焼いてきたぁーー!!」
って、言われてたアルミを開けたら










鮭?!?!?



「なおちゃん!~~これ、鮭じゃないと思うよ~(;´▽`A``」

て、言ったら。


「やっぱり~?
けど、鮭コーナーにあったから
鮭だと思って買ったんだけど。。。
色が違うね。ヽ(;´ω`)ノ」


って.・・・・・


なおちゃーーーーん!!!

お腹痛いからやめてっ(≧▽≦)!!!~~~w


って、
爆笑してたら!!!

男のお客様が!!

あれ。めずらしい~!!
って、思ってたら~~~★

MTVのJACKASS
に出てる

Johnny Knoxvilleさんだった!

この人!!@@

彼女の誕生日に
好きなお店の商品券を集めまくってるらしい!~~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
彼女、いいなぁーー!!~~♬
きっと相当いっぱいもらえるはず!!♩クラッカー合格

もちろん!!Tシャツもドクロで可愛かったグッド!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なおちゃん★
あと10週で産まれるんだって
(´∀`)~~☆
ほんと、楽しみ~!!

今日のシャボンおすすめもお楽しみに!!