LOVEがいっぱいいっぱいなお家。 | 217...(NINA)オフィシャルブログ「LIFE IS FUNNY !!」Powered by Ameba

LOVEがいっぱいいっぱいなお家。

てんとうむしヒヨコぶーぶーヒツジうり坊おやしらずグランマのお家は、
いつもLOVEでいっぱいです。



皆、笑ってる!!

それか。。。


うれし泣き
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!






↑。。。
いつも、グランマにお土産買うついでに
食べ物買ってしまいます。。(やばい!!!)w
私のシュークリーム☆の方が
おっきいんです(ノ´▽`)ノ!!~~~
幸せ~!!w


アップ
ママとHUG!!!
そんときに、写真撮って♬って
グランマが指示!!
w
パチリ合格クラッカー
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


アップ
ママ達が、小学校からの
幼なじみの
ROSEも登場≧(´▽`)≦
ROSEには、グランマもいつも感謝してます。






アップ
今月末に、帰国してしまう。。汗
まりこっちも、たまにグランマに会いに来てくれるんです(´∀`)
今日も、久々に会えて嬉しそうだった目
ヽ(゜▽、゜)ノ





ROSEも家族ですドキドキラブ




まま。。。
腰の運動中アップはてな5!

この家って
本当に、まったり
しちゃう
不思議な空間ですラブラブ


だから!!!


。。。。





眠くなるのヾ( ´ー`)

ここ↑
私の定位置。。。!!!!!
グッド!

けど、グランマに
「うちは、毎日綺麗にしてるから
大丈夫よ☆」
って、言われるチョキドキドキ


グランマに毎回癒してもらってますヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリあじさいあじさい


これからも、いっぱいLOVEもらいに来るね~~~!!!