DAG FORCE!!!!!!!! | 217...(NINA)オフィシャルブログ「LIFE IS FUNNY !!」Powered by Ameba

DAG FORCE!!!!!!!!

私の弟のような存在!!

DAG FORCE!!!!



(ダグ!!!!!!)音譜


http://www.dagforce.com/


http://www.myspace.com/dagforce0577
☆☆!!!



が、

1st mini album をリリースしましたクラッカー!!!


本気で、嬉しい!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
!!!











↑!!
流派-R で、iaがおすすめラッパーとして
紹介してくれてます合格

DJ YUTAKAさんとこで、働いてた時に
ほとんど、一緒だったDAG!!!
!!
ダグ!!
(*^▽^*)
離れてて、そっちで応援できないけど
どっからでも、
I KNOW YA'll DO IT BOY!!!!!

I WILL ALWAYS BELIEVE IN U!!!!

とりあえず!!
歌も
半端なくやばいけど!!(何回、泣いたか。)


人間として
でかい!!!!!!!
ダグを皆さん☆
宜しくお願いしますm(u_u)m


たくさんの人にダグの
最高な言葉が届きますように!



DAG FORCE 1st mini album 『DAY & NIGHT』

2008.8.8 ON STREET !!!!

Price : 1,200 YEN (in tax)

<トラックリスト>
1. REAL TIME
2. GET HIGHER
3. MY BLUES - 813 MIX
4. NOTE - INST
5. POLICE

<このアルバムのレビュー>

今回のミニアルバムでは、
DAGのライブセットの中でも常に人気の5曲を収録している。
今まで生きて来たなかで得た経験や価値観など、
DAG独特の視点で描きだす様々な思いや願いが、
歌詞の随所に垣間みる事ができる。

まず1曲目の「REAL TIME」では、ただ目の前に与えられたもの、そのままを信じるのではなく、
個人の価値観や美学を通して、自分自身で選択し判断することの大切さを歌っている。

つづいて、2曲目の「GET HIGHER」は、
すべての争いの原因である「勘ぐり(パラノイヤ)」を捨てて、
漂う煙のように、ゆっくりとした心で過ごす日常を描いた一曲。

3局目の「MY BLUES」は、どんなに時間が経っても変わる事の無い熱い思いや、
色あせる事の無い思い出や約束、そういったカタチでは無いものこそが、
本当に大切なチカラをくれるというメッセージが込められている。
DAG自身この曲を歌い続けることで、沢山の人からパワーをもらっている。

”DAY & NIGHT”の” NIGHT ”をイメージした4局目のインスト「NOTE」につづき、5曲目には、
権力的なモラルと緊張感によって統治される現代のシステムを痛烈に批判した「POLICE」。
単なる警察批判ではなく、私たちが生きる現代の根本に目を向けた風刺画的一曲になっている。

若干23年の人生の中で出会ったあらゆる人間や経験が培った、
DAGオリジナルの生き方が詰まったファーストミニアルバム「DAY & NIGHT」
独特の声とオリジナルフロウで描かれた本作は、まさに一聴の価値あり!!



*取り扱いは、渋谷ブートストリート他、ライブ会場で、ウェブで販売中!

「DAG FORCE Officail web site」

www.dagforce.com
>