爽やかBOYZZZZ!!? | 217...(NINA)オフィシャルブログ「LIFE IS FUNNY !!」Powered by Ameba

爽やかBOYZZZZ!!?

13ARBIEちゃん
爽やかな(さわやかな)!!

フレンズドキドキ

RICHARD & JESSE&仲間達の

写真を撮ってきましたぁあああ!!



非常口

RICHARD & JESSEは
洋服のブランド

ARROGANT


をやっていて、
そのブランドのPHOTOSHOOOOOOTTでした!!

メルローズに、集合かけられて、
バービーちゃんと、2人で。

彼らは、ロス郊外に住んでるのでドンッ

「撮影場所って、決まってるのかな?!」

と、
ちょっと不安だったんですが。。。

予感的中・・・

あせる


「どっか、いいロケーションってある?!?!?!」

((((((ノ゚⊿゚)ノ


決まってないのかぃ?!?!?!


まぁ、そんな言ってたら
日もくれるので・・・・

以前BARBIEちゃんの撮影をした
ダウンタウンの
LA RIVER付近に
行く事に!!!!!!!

目
キラキラ




ほら!~
ちょこっと見えたでしょ?!
さわやかな人達チョキ





この子のバイクに乗ってる動画は、今度バービーちゃんが載せてくれるでしょう(*^ー^)ノ
すっごく上手だった!!!☆
スポンサーもついてるらしいグッド!
バービーちゃんUPアップよろしく!




BARBIEちゃん!!
本当に、ありがとね!!
凄く良い経験になりました!!!
次は、バービーちゃんのフォトシュート楽しみにしてるよ!!!!ラブ



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

i phoneで、ちょこっと撮った写真で、まずは、
勘弁してください↑≧(´▽`)≦




撮影の後、
バービーちゃんと
懐かし!!
フォーカスへ!!!!

メロンソーーーーーーーーーーーダっ!!!
大好き!!



写真UPするので!!♬
お楽しみに!!!
チョキニーナ