SWEEEET 16!!!!!! パァーーート1♪ | 217...(NINA)オフィシャルブログ「LIFE IS FUNNY !!」Powered by Ameba

SWEEEET 16!!!!!! パァーーート1♪

SWEEET 16キスマーク
バースデーにYONEとお呼ばれしたので
行ってきましたぁああああ~チューリップ赤


アメリカって、16歳って大人の女性になる!!って言う
重要な年なので、盛大に祝う事が多いらしいです星空

なので、呼ばれて嬉しい!!☆

その時の様子のPICTUREZ!!!!ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

終了予定時刻、2時AM!!!
って、なってた三日月
こっちの高校生向けパーテー。。。恐るべし・・・w

まぁ、家族ぐるみだしね流れ星


こんな感じでしたYOOOO!!!!




夕方4時スター-ート!!コスモス
予想以上の人、人、人!!!
あと、ちゃんとした庭のセッティングにもびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ




あらーーー!!!
主役のキャロル♪あじさい
全部、このパーティーのメインカラーはラベンダーで統一されてました!
ドレスも、オーダーして届いたのが前日らしい!!(*゚ー゚*)
綺麗なドレス!!!☆



キャロルパパのホセ!!!晴れ
ほとんど、英語は話せなくって、スパニッシュなんだけど・・w
本当に、優しくっていい人オーラ全開!!
この、フライドチキンの量!!!!!
ハンパナイ!!!(ノ゚ο゚)ノ波




PARTYYY!!開始!!!

音楽ガンガンで主役登場!!!!~

(ノ´▽`)ノ


隣に、いる青い服がママのエリカ!!★
エリカが司会してた(≧▽≦)



ホセから、ムスメへのプレゼント☆☆
綺麗なお人形さんもらってた★ヒマワリ





そして、パパとの
ダンス!!★
なんか、日本じゃ考えられないよね?!Σ(・ω・ノ)ノ!


その後!!



友人の男の子達と
ダンスタイム!!
今年の一月位から毎週練習したんだって!!!
その、参加したBOYS!!偉いよね音譜
だって、高校生って、思春期のイメージなのに!!!
さすが!!




皆、上手だった!!


アップ

主役のキャロルから
ワルツ参加して!!

って、
頼まれて、、、

ダンスできない!!!!~って言いながらも。・・・。・。・。w


ちゃっかり!!!!!笑

24歳おばさん(彼らからしたらね!)
参加中(^▽^;)



16歳とワルツなんて。。。
最初で最後でしょう(///∇//)

恥。。。。w

超暗かった写真、無理やりあげたので。。
画像汚くってSORRY!!!!w




なんか、結婚式みたいなムードよね?!★w



その後も、激しいダンスが続くヘ(゚∀゚*)ノ
老若男女問わず踊ってるから感動ドキドキ





こっちの、高校生って皆大人っぽかった★♪
踊りもセクシーだしねーー!!クラッカー


ケーキもウエディングケーキみたい!!アップクラッカー

これ、バナナケーキみたいな感じで美味しかったYO!!!





主役キャロルと、
この日のメインのデート!!
名前。。。忘れたSORRY!!!w
この2人付き合ってはないんだけどね恋の矢
お似合いアップ!!
この笑顔が見れてHAPPYをいっぱいもらいました目あせる



次回は、パーーート2!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

この後の、、。、。、
ちょっと悲しくなる事件・・・
そして、

かなぁああありドンッ
それさえも、吹っ飛ばす!!!
そこにいた!!グッド!
可愛いちびっ子たちの写真大公開アップ音譜

お楽しみに(*^▽^*)