レイカーズ♪↑ | 217...(NINA)オフィシャルブログ「LIFE IS FUNNY !!」Powered by Ameba

レイカーズ♪↑

MY I phoneの写真達がやっと

取り込めた≧(´▽`)≦うれしーーー!!

って、事で溜まってた写真達
大放出!!


タイトルにも、ありますが

LAKERSの試合に
連れてってもらいましたぁ(*^▽^*)

しかも、、。、。、。、・。・、。・、。

もう一生見れないような
素晴らしい席で見れることが出来ましたあせるクラッカー






$$$$プライスレス(^▽^;)

DADDY AKA Mr. KOMINE さんドキドキ
Thank U so MUCH!!



@STAPLES CENTER!!!!



この方が噂のDADDY!!!!!



席?!!?!?!?に到着アップ((((((ノ゚⊿゚)ノ
ここです!!!目



ME & DADDY & Mr AHARA!!!ビックリマーク(*゜▽゜ノノ゛☆

話が、相当合います!!w




LAKERS
も勝ったし!!!★♪

感動!!!~
最高に、貴重な体験しました!!(ノ´▽`)ノ
ほんと、感謝!!


その後日・・・

お二人の帰る前日にLUNCHしに音譜走る人


ロブスターのはずが・・・w

MIYUKIおすすめのさそり座
MARINA DEL REY
KILLERシュリンプ



え。。。メニューこれだけ?!?!?!?!Σ(゚д゚;)



美味しすぎ!!!!!!
びっくり!!



MIYUKIも一緒に虹


そして、
デザートを食べに
チーズケーキファクトリーへγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





あれ。。。
Mr.AHARAさん
お茶目ですコスモス!!

ちゅーか、
2人共若い!!(☆。☆)

お笑い、私より詳しいしさてんとうむし

ほんと、
充実した2日間でしたぁo(^▽^)o

2人共!!ありがとうございました!!!!!!黄色い花