自分を許す("⌒∇⌒") | 幸せからは逃れられない❤

幸せからは逃れられない❤

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ今日は冷えますねぇ。
ひんやり感が心地いい私ですラブ

私日に日に許し上手になってますよぉ(*'∀`*)v
「○○じゃないといけない」が多かった私!できなかった時にはテンションが下がりガクリ
できない自分にイライラしたりしてました・・・が、最近は「まぁいっか」と完璧にできない自分を「許す」事が前よりできるようになりましたチョキにひひ

そしたら、他人にも優しくなれると言うか、他人の事も「許せる」ようになりました!

何よりも他人を許せるようになると、心が楽ですおねがい

苦手な人に対して、イライラしたり
ネガティブな感情を持っていて、そう思っている自分が嫌でしたショボーン
ネガティブな感情が強くなってくるのを感じたら、その人のいいところを書き出してみたりした!でも、正直気持ちはスッキリしませんでした↓↓

考えると他の事までネガティブに考えてしまいそうになるので、「この人達を好きになれたら楽だろうな」と思いつつ、考える事をやめました!

そしたら、先日何故かこの人達じゃなくて、他の人達がここに居れば良かったのか?」と頭に浮かんできた!
それに対して「別の人達より、ずっとこの人達がいい」て答えが心から出てきました!何で急にそんな事が浮かんだのかはわかりません!何のきっかけもなく、ただ歩いてる時に「ふとそう思った」んですデレデレ

そう思ってからは、すごく心が楽になって気持ちよく毎日過ごせています!
自分の事も許し、他人の事も許せた!
それがまた自分の中で嬉しくて、
そんな自分を誉めたい気分ですウシシ