口角をあげてみる(*^▽^*) | 幸せからは逃れられない❤

幸せからは逃れられない❤

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ

どんな時でも、感謝する事が大切!
嫌な事があっても、「ありがとう!」
苦手な人と時間を過ごさないといけなくなっても、一つは感謝できる事があるはずだ。それを見つけて「ありがとう!」と言えるといいと聞き、「そうかぁ、やってみよう」とチャレンジ中の私おんぷ

自己啓発本のおかげで、イライラしなくなっている私も、時にはむかっパンチ!となりそうになったりしながら、心の中で「ありがとう!ありがとう!」と感謝の心を持つように心掛けていますガッツ

イライラやマイナス感情にある時に感謝する場合、口角をあげてみる(にやけた顔?ニッコリした顔?)と、あら不思議!
気持ちがプラスの方向にいきやすい好
この状態で心の中で「ありがとう!」言う
おだやかな気持ちになるよハート
私なりの工夫で、楽しみながら感謝の気持ち持ち続けていきまぁすウインク