とりあえず自己紹介。どうせ匿名なのでガンガン本音で綴っていきます。

厚かましくても許してねニヒヒニヒヒニヒヒ

 

スペック

 

・34歳(女)

 

・身長170cm、体重50kg

 

・顔面 一応みんなに「美人さん」と言われる部類

 

・公務員、進学校出身、運動神経◎

 

・性格 明るいふりしてるけど実は結構陰キャ

 

 

結婚できない理由(先輩談)

 

・頭よすぎてリスクを計算しすぎる(らしい)

 

 

結婚できない理由(自己分析)

 

・いいなと思った人は軒並み既婚者か彼女持ちだったから。

 落ち着いた人が好きなのかも?

 

・好きでもないのに付き合うとかしないタイプだから。かなり保守的。

 

 

1年間だけ婚活してみようと思った理由

 

・ずっと婚活するほど根性ないから。

 

・努力する前に諦めるのは違うと思うから。