こんばんは(*^^*)


音楽の時間です💓


今日は、沖縄の歌手👩‍🎤


しおり


smile    です💓








聴いてみてね👀






その頬を涙で濡らさないで

君の心に光を


生まれた時からずっと

誰かに支えられて生きてきた

振り返って思い出してごらん

君は1人じゃないんだよ


雨が降らなくたって

咲いてる花はあるから

だから負けないで


君の笑顔が一番好きなんだ

君の笑顔がみんなを幸せにする

だから笑っていて

この青空の下で

君よ強くなれ


たとえこの先

君にどんな辛いことがあったとしても

君の頬にまた涙か流れても

ずっと傍にいるよ


太陽に向かって咲く 

あのひまわりのように

さぁ 前を向いて


君の笑顔が一番好きなんだ

君の笑顔がみんなを幸せにする

だから笑っていて

この青空の下で

君よ強くなれ


その頬を涙で濡らさないで


君の笑顔が一番好きなんだ

君の笑顔がみんなを幸せにする

だから笑っていて

この青空の下で

君よ強くなれ


君の笑顔が一番輝く時

後を振り向かず

歩きだせるだろう


だから笑っていて

この青空の下で

君よ強くなれ


だから笑っていて

この青空の下で

君よ強くなれ















皆さん💓


是非聴いてみてね🍀