今日も一笑懸命のんびり🐌💭


沖縄は、今日は雨☔☔☔


久しぶりに寒い🥶


ので、今、訪問入浴なので


我が家では、滅多にない暖房をつけてるえー


旦那が、寒いらしい💦


しょうがない💦


裸になるから、寒いよね😷


暖かくしないとねニコニコ



息子も寒いらしく


ジャンパーを2枚着してる💦


腰にはパーカを巻いてる泣き笑い


黒いサングラス😎


音楽聴いて歌ってる(*´○`)o¶~~♪


人がいるのも関わらず


気にしてない泣き笑い(笑)










さて



今日も










皆さん💓

今日も一笑懸命のんびりですよ🏁🐢💨💨



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)