今日も一笑懸命のんびり🐌💭


昨日は、ブログ投稿してなかった泣き笑い


ちょっと忙しかった✋😊😅



昨日は、旦那は、訪問入浴でしたひらめき


今は、寒い😷ので


週1回にしてます‼️


夏🌞🌴🌺✨になると沖縄は暑いので


週2回はないと困る😰




旦那入浴してもらって


気持ちよさそうでしたよニコニコ




息子は、今日は事業所に行きましたよ(^-^)


昨日は、休みだったのでえー









さて、



今日も一笑懸命のんびり🐌💭


頑張りますよニコニコ















幸せとは


幸せとは、自分らしくいられること


幸せとは、人の幸せを願えること


幸せとは、誰かの役に立てること


幸せとは、自分より誰かを想うこと


幸せとは、大切な人が


傍にいること


幸せとは、心から笑いあえること


幸せとは、心も身体も元気なこと


幸せとは、毎日同じ事が


できること


幸せとは、明日がやってくること


幸せとは、感謝できること


幸せとは、いつでも


幸せと感じれること





























今日も素敵な一日を💓🌈 💕🎶