今日も

一笑懸命ですよ指差し

今日は、朝から旦那は、訪問看護でしたおねがい

訪問看護は、助かりますよね

全部やってくれるので、

いつも、だったら、朝から、歯磨きして

鼻から痰の吸引して、身だしなみして、

トイレして、みたいな感じを朝からやるんだけど、

週2日は、訪問看護に

お願いしてるので、楽してます(*^^*)

本当に助かりますよニコニコ




午後は、そんなに介護する事はないけど💧

ずっとベッド🛌にいるから

筋肉が硬くならないように

マッサージとか、褥瘡にならないように

身体の向きを変えたり、

‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬

見届けって感じ💦

ずっと一緒にいるから

喧嘩も、しょっちゅう泣き笑い

お互い、頑固だから

喋らないね笑い泣き

本当にイライラ💢⚡😠するよプンプン

喧嘩した時は

どうか愚痴らしてくださいね笑い泣き

発散ッスよ口笛





では



今日も一笑懸命のんびり🐌💭









もっと気楽に

人生の道のりは長く

何でも背負っていたら

疲れてしまう

少しでもいいから

荷をおろせばいい

起きてもないのに

不安にならないこと

無理して付き合わないこと

必要以上に求めないこと

もっと気楽に

生きればいい。