皆さん💓


今日も一日、お疲れ様ですおねがい



私の大好きな音楽🎶


投稿です(*^^*)


音楽が趣味なので😅


興味ない方はスルーでも泣き笑い





私の元気が出る曲🎶



FIGHTSONGS







カバー曲🎶

是非皆さん、聴いて見てくださいね🎵

すごくパワーもらえます😃







   歌詞

雨に浮かんだ小さなボート
大きな波が押し寄せることがある

たった一言が、心を開かせるように
1本のマッチしか持ってたって
大爆発は起こせるもの

今まで口にしなかった全てのこと
頭の中で鉄球がぶつかる
今夜、その言葉を叫ぶの
聞こえる?私の声が

これは私の闘いの歌
人生を取り戻す歌
私はもう大丈夫だって証明する歌

準備は出来てるの
強い自分になるの
この曲をかけて頑張るの

誰も信じてくれなくたってかまわない
だってまだ私には
闘う力が
みなぎっているんだから



省略してますショボーン


この曲は、近所にウォーキング🚶‍♀️する時に

必ず聴いてます👂

私にはまだ頑張れる✊

って‼️思いながら口ずさみながら

歩いてます🚶‍♀️泣き笑い


本当に勇気、パワー

もらってます飛び出すハート


皆さんも

もし、頑張れそうにない時には

この曲聴いてみて

パワーもらってみてはラブ






では


今日も一日お疲れ様です💓