恋愛名言の素敵な言葉がありましたラブ

ってか!もしかしたらポエムになるのかなぁキョロキョロ

私なんか好きなんだよなねおねがい

ポエムとか、名言とか、歌詞とか、妄想とかラブ

言葉の表現が好き💓


なので



こんな恋愛感情にあらわす

言葉がありましたラブ




皆さんも




是非



読んでみてねラブ


























               

                  あなたでいっぱい


                             最初は気にしていなかったのに


                             連絡が遅くなる度に


       
                             好きになっていく



                             重たくなると分かっているから


                             連絡するの我慢して



                               不安に負けそうなのに



                              寂しさに耐えている





                              あなたは 何とも



                              思ってないと思うけど



                                    私の頭の中は



                               あなたでいっぱい














編集動画も良かったらみてねラブ