今日は日曜日6月最終日でした

ちょうど半年が終わりました

5月に新しい仕事を初めて 少しずつ慣れもでてきたけれど

まだまだ知らない事

覚えないといけない事が沢山です

なんだか新鮮な気持ちです

 

大変な事も沢山ありますが

その分経験が増えて

そして誰かの役に立っているという実感があって

新しい事にチャレンジして良かったと思います

 

当たり前なことだけど

 

どんな場所に住んで

どんな人達と関りを持って

どんな仕事をして

どんな趣味を持って

どんな時間を過ごすかは

自分で選択ができる

これって本当に素晴らしいことなんだなと

思います

 

今の自分は

これまでの自分の選択してきたことで

つくりあげられている

未来の自分も

 

自分はどんな人でありたいのか

また

どんな人を目指したいのか

時々自分に言い聞かせて

日々の選択を大切にしていこうと思います

 

先週に引き続き

サボテンの花が咲きました



年に数回咲くようになりました

 

今回は黄色の花が2日咲いて

その次にピンクが咲きました

 

 

ピンクが開いているところ

まだちゃんと見れていないので

いつか見られたら写真を撮りたいと思います

 

それでは本日はこの辺で

 

最後までご覧頂きありがとうございました

皆様お身体ご自愛のうえ、

良きお時間過ごせますように