2024年6月2日日曜日

 

久しぶりに都内へ出かけました

久しぶりの方とも無事にお会いできて
とても良い時間を過ごす事ができました

 

そして
素敵なお土産を頂きました

 

福岡と

東京&神奈川土産

 


左から
●鎌倉紅谷の「クルミッ子」
●パリスバターチョコレートの「パリバターショコラ」

●二鶴堂(にかくどう)の「博多の女(はかたのひと)」

「クルミッ子」と「パリバターショコラ」は

行列に並ばないと入手できないほど
人気があるお菓子のようです

 

本日帰って
早速、緑茶と一緒に頂きました

 

 

どれも
触感と味の個性が違っていて

とても美味しかったです

見た目も凝っていて
芸術品だなと感じます

洋菓子もありましたが
温かい緑茶とも
相性ピッタリでした

素敵なお土産
お心づかいに感謝の気持ちでいっぱいです
疲れた時には
甘いものや温かい飲み物に
とても癒されます

感謝の気持ち
といえば
こうしてブログを書いて
いろいろと振り返りをしていると

今あるものや事

いつも支えてくださる方達

関りを持ってくださる方達への感謝の気持ちを
思い出すことができます
そんな気持ちを普段もできるだけ
忘れないでいたいと思います
 

 

 



皆様もよろしければ是非お試しください

明日はまた久しぶりの方と
お話しできそうなので
楽しみです

日々大変だなと思う事もありますが
自分のご機嫌は自分でとれる人でありたいと
私は思います
美味しい食べ物や飲み物
好きな映画を見たりゲームをしたり
好きな人と話しをしたり
湯船にゆっくりつかったり
意識をして歩いてみたり

栄養
運動
睡眠
十分に意識をして
できるだけ笑顔多く
「楽」happyに時間を過ごしていこうと思います

 

皆様もそんな時間が少しでも増えますように

 

最後までご覧頂きありがとうございました