2024年5月12日日曜日

 

ゴールデンウィーク明けの今週は

なんだか身体の調子がおもかったような気もします

新しいお仕事の初日の日程が延期になり

のんびり過ごしました

 

昨日の土曜日は

以前より行ってみたかったお店に

行く事ができました
お天気もよく気持ちのよい1日でした

富士山の先っぽが少しだけ見えて

それもなんだかとても得したような気持ちになりました
 

行ってみたいと思う場所とか

逢ってみたいと思う人とか

ほんとに沢山だけど

いろいろなタイミングもあって

それを実現できるって

本当に幸せなことなんだろうなと思います

 

 

私の目標にしている言葉

「楽」HAPPY

意識することで毎日幸せが増えるような気がします


幸せ
とか

楽しい

とか

嬉しい

とか

そんなことばかりが人生ではないけれど

できるだけ意識して大事にしていきたいと思います

 

最近の私は

左肩の痛みがあり

いわゆる四十肩、五十肩とよばれるものなのかと

思います

今年8月で45歳

意識をして身体を動かしたり

食べるものに気をつけなければと

思います

 

このブログを読んでくださっている皆様の体調は

いかがでしょうか

「楽」HAPPYに過ごせているでしょうか

 

皆様が少しでも「楽」HAPPYだと思える時間が

増えますように

 

最後までご覧頂きありがとうございました

m(__)m