今年の8月で私は45歳になります

40代から50代に向けてまた自分の中での考え方が

少しずつ変わってきているように思います

 

41歳の時にこのアメブロを始めると同時に

開業を決意して色々な人と出会い
繋がりも広がりました

 

これまで出会ったことのない人達と

出会って

こんな生き方があるんだなとか

実際に話を聞いたり身近に感じることができました


41歳の時に

「理想の施設を建てたい」

という「夢」のような事を思い描いていた私ですが

色々な人と出会えば出会うほど

その夢は

なんだか違うのではないか

という気持ちになってきました

 

私の思いを聞いて

色々な方々より励ましのお言葉を頂いたり

実際に協力をしてくださる方にも出会う事ができました

 

だけど

時間を増すごとに

私がやりたい事や

思い描く事に大きなズレのようなものも

でてきて

協力してくださる方にもご迷惑を

おかけしているなと感じています

 

なので

いったん

私が3年前に決意していたことは

保留ということにして

「理想の施設」ではなく

もともと意識していた「楽」HAPPYという言葉を

とにかく大切に

過ごしていきたいと思います

 

私が大事にしたいと思う人達の為にも

まずは自分自身が幸せで笑顔でいなければ

身近な人達を幸せにできないから

その為には

やっぱり

健康と安全第一で

 

「栄養」

「睡眠」

「運動」

この三つをとくに日々頑張って

仕事とプライベートの時間

いろいろなバランスを大切に

人生楽しく幸せに過ごしていきたいと思います

生きていると

常にいろいろな課題にぶちあたり

悲しい思いや辛い思い

大変だと思うことがありますが

「人生楽しんだもん勝ち」精神で

のりきりたいと思います

 

いつもブログを読んでくださる方

時々でも覗きに来てくださる方

今後ともどうぞごゆるりと

お付き合いのほど

よろしくお願い致します

 

いつか見た日が落ちる時の写真

きれいなオレンジ色の空がとてもきれいでした

 

今日は少し身体が疲れているようなので

早めに休みたいと思います

 

皆様もどうぞお身体ご自愛のうえ

良きお時間過ごせますように

最後までご覧頂きありがとうございました