2023年12月24日日曜日

 

毎週日曜日にブログを更新しています

毎回、自由な感じに書きたいと思ったことを

ゆるりと書いています

 

今年も残りあと二回となりました

来週の日曜日は大晦日

2023年も周りの支えて下さる方のお陰で

続けることができました

心より感謝しております
m(__)m

 

 

 

 

 

今年も初めましての方とお会いしたり
初めての場所を訪れたり

 

久しぶりの方と再会をしたり

実際にお会いしてお話しする機会も

沢山ありました

 

自宅では

はじめてのパイづくりにチャレンジしたり

テレビゲームやスマホでできるゲームを楽しんだり

多肉植物を育ててみたり

 

 

読書をしたり映画を見たり

のんびりゆるりとする時間も沢山とれました

 

来年はどんな年にしようか
どんな所へいこうか

どんな人と出会おうか

 

全て自分次第ですね

 

まずは健康安全に気をつけて

 

自分がやりたいと思う事

チャレンジしてみたいと思う事

コツコツ実践していきたいと思います

 

休み休み

自分のペースで

時々は、周りにいる大切な方々のペースにも合わせて

「楽」happyを意識して

いきたいと思います

 

 

 

それでは本日はこのへんで。

明日は家のお掃除がんばりたいなと思います

 

皆様もお身体ご自愛のうえ

良きお時間すごせますように

 

最後までご覧頂きありがとうございました

m(__)m