2023年12月10日日曜日

 

本日は
大切な方とのお別れの日でした

 

とても悲しく

辛く

 

現実を受け止めることが

本当に難しい気持ちです

よくない夢を見ているのかという

気持ちにもなります

 

訃報を聞いた
2023年12月4日月曜日から
毎日沢山の思い出がよみがえり

沢山の涙がでました

 

私よりも

もっと身近にいた人達の事を考えると

また

辛い気持ちになって

 

ついこないだまで

お元気だったのに

突然すぎるお別れでした

 

笑顔がとても素敵で

いつも明るく優しく

 

沢山の方に

愛され
慕われていた

本当に素敵な方でした

 

これからも
一緒に

過ごせる時間が
あると思っていたのに

本当に突然すぎるお別れでした

 

心よりご冥福を

お祈り致します