2024年6月18日(火)雨


風邪をひいてダウンしていました。


喉の違和感ととにかく咳がひどいです。


体は元気なんですけど、早くよくなりたいので1日お布団で大人しくしていました。


よくなっていないですが。

息するのがしんどいですえーん


明日はおしごとなので、良くなっていてほしいです。


次男くんが最近ハマっているアーティストのライブがあるようで行きたいと言っていました。

ただ、あまりがらのよくないグループで。

反対してしまいました。

凄く好きなこともわかっています。

会わせてあげたい気持ちもあります。

でも、ライブが席が仕切られていない、お客さんが立って見るやつなんです。

昔、そういうライブに行った時に痴漢にあったことがありました。人が密集するので身動きも取れず、一緒に行った先輩が手を引っ張って助けてくれたからよかったですが、その後大泣き。

それからはかならずイスがあり、ある程度人と距離が保てるコンサートにしか行けなくなりました。

行かせてあげたいけど、何かあったらと思うと。

ごめんね、次男くん。


明日はいい日になりますようにタコ