2024年6月1日(土)晴れ


朝あげたブログを見て、そうだった、そうだったと思い出す。洗濯物が洗い終わるからそれまで毛布にくるまって、干そうと。

現実は、

洗濯物が洗い終わる頃、長男が起きてきて私の毛布に潜り込み、一緒に爆睡笑い泣き



長男よ、起きてきたんじゃなかったのかい?

くっついてはこないものの、まだママのお布団に入ってきてくれるのかい。


単純に、起きたくないのに頑張って起きてきたら暖かいところを見つけて潜り込んだだけだけどねチュー


寝てしまって、慌てて洗濯干し。


長男くんが、父の日と母の日でプレゼントがあり、今日渡したいと言っていました。


で、持ってきたのが















私の大好物ですけどね目がハート


猫は恐る恐る近づいたり、逃げたり楽しそうですニコニコ

好きなものをいつもちゃんとプレゼントしてくれて本当に嬉しいですおねがいありがとう飛び出すハート


ただね、長男くん魚触れないし、調理してくれないし。

それなのにしっかり一番に食べてるし爆笑






  上矢印

なんでこの角度で撮るかなーあんぐり


とてもおいしかったおねがいありがとう飛び出すハート




お昼からは珍しく次男くんがいたので、ちょっとプチパーティー。娘ちゃんと4人で買い物行ってあそれぞれ食べたいものを買って。

こんな夕飯もいいよねニコニコ



幸せをありがとう飛び出すハート