2024年5月8日(水)晴れ

今日はお料理教室でしたおねがい
とてもおいしくできましたキラキラ



帰りは娘ちゃんと2人でランチです。

ローストビーフおいしかったですチュー

おいしいものを食べられるのは幸せですねニコニコ




娘ちゃんとダイエットの話になり、

お腹がいっぱいになる前に食べるのをやめれたらいいんだけどね。腹八分ってやつ。


と、話していたんですが、この定食だと半分ぐらいで既におなかいっぱいなんだよね、

全部食べたら腹二十分にはなってるよね、とよくわからないこと話してました。


でも、いくら半分でお腹いっぱいになったとしても残せないよね、と言ってました。


お客さんが帰ったあと、店員さんが片付けてくれる時に

注文したものが半分も残されていたら

悲しいですよね。

せっかく作ってもらったんだから全部食べたいのです。


難しいですよね。


お腹いっぱいになりすぎてしまうから外食は苦手です悲しい

おいしいものを食べれるのは大好きなんですけどねニコニコ



今日はあまり家事できなかったから明日は頑張ろうっとニコニコ

明日もいい日になりますようにタコ