2024年5月3日(金)晴れ


本日もいいお天気晴れ


昨日の続きの物置掃除、やり切りました爆笑


中身を全部出して、たくさんの砂埃をきれいにして

必要なものと要らないものを選別し、


旦那くんが使うものは上の段へ

背の低い私が使う物のは中段と下段へ。


上段は、主に車グッズ、釣具、水槽関係です。


私の中段は、ガーデニング用品です。

ガーデニング用品の細かいところまではできなかったので、ここは後日またやります。


下段は、畑の土を耕すくわ?とか、大きなスコップや土を整えるやつ(名前わかりませんタラー

キャンプ用のイスや小さいテント、セメントや畑の薬品関係です。


たくさん断捨離できて、物置の中もスッキリきれいになりました照れ

とてもうれしいです飛び出すハート



午後からは、母と畑にたくさん広がったさやえんどうを収穫と選別して抜いたりしました。

あとは草取りもたくさんできましたニコニコ


45リットルの袋3袋はあるので、外で干して小さくなってから袋に入れることにしました。


さすがに1日外にいたらバテましたあんぐり

お昼寝もちゃんとしなかったので、動けなくなってしまい、そこからは何もできず、夕飯は娘ちゃんにほぼ作ってもらいました。


反省です悲しい



明日からは動いてもいいけど、きちんとお昼寝をすること。


自分のためです。


がんばります!!