2024年4月27日(土)晴れ時々雨


昨夜は中途覚醒ありでした。

なんだか一つ一つで、不安いっぱいです悲しい


旦那くんに訓練所まで送ってもらいました。

相談のためだけに行きました。

自分へのがんばったご褒美と旦那くんへの送迎のありがとうで、スタバを飲みました。


ピンクフルーツチアアップってやつです飛び出すハート

すんごくアセロラの味です。

さっぱりが強いです!

クセになりますキメてる




そして、急きょラーメン屋さんへ行きました。




ラーメン後までスタバの飲め物が残っていたので、さっぱりしてちょうど良かったです飛び出すハート



聴覚過敏はあいかわらず悲しい

耳栓をして過ごしています。



心の中のザワザワ、モヤモヤは一体なんでしょう。



心の中で思ったこと、考え、なんでもいいから話してくださいと言われました。

私の考えが知りたいと言ってもらえました。

上手くいけば不安に襲われるだろうし、

上手くいかなければ自分を全否定してし、責め過ぎてしまうめんどくさいヤツ。

ネガティブで、自分を責めて責めて、否定ばかりする私の考えが症状となって現れる前に

心の中に閉じ込めてしまうのではなく、外に吐き出させてくれようとしているのかな、と思いました。



自分で消化できれば1番いいんですけど、私にはまだ難しくて。


今はただ、考えない、ということをやるだけです。


ゴールデンウィークに入るしニコニコ


楽しく過ごさないとねラブラブ


何をしようかな、

次男くんの試合がいっぱいあるからそれも楽しみ飛び出すハート


子や旦那くんがいてくれる時間を楽しみたいなニコニコ

みんながいてくれるのとてもうれしいおねがい

幸せいっぱい飛び出すハート


明日は試合ね爆笑

応援がんばろう!!



明日はきっといい日になるタコ